ケンドーコバヤシ、タクシーに乗った時に前の乗客が「残していった物」に驚く「運転手さん、これ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーに乗った時に前の乗客が「残していった物」に驚いたと語っていた。

紗倉まな:(大阪でタクシーに乗って、クレジットカードが使えるのに運転手に「面倒くさいから現金で」と言われて)ビックリしました。お金下ろしに行ってって言われて。

ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」
2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで支払いをす...

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)東京は、マジでそんなことないもんね?

紗倉まな:ないです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:「大阪特有」って感じで、ビックリしました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:そうなんや。

周平魂:もう慣れ過ぎてました。

紗倉まな:どうにかしてくださいよ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:大阪のタクシーで、乗った時にパンティ落ちてたことあって。

紗倉まな:ええ?!

ケンドーコバヤシ:「運転手さん、これパンティ落ちてんで」言うたら、「アイツら!」みたいな。

たかのり:はっはっはっ(笑)何をしたんや(笑)

周平魂:どいつらなんや、と(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)「アイツらや!」言うて。

たかのり:もうあるんですね、大体、目星はついてるんですね(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ずっと言うてたもん、「アイツらやわぁ」言うて(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

オードリー若林、M-1グランプリ2008直後に「タクシー代1万円」を春日に借りた理由「復活してすぐテレ朝行ったから…」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008直後に「タクシー代1万円」を春日に借りた理由につ...
千原ジュニア、散らかりまくったタクシーに置いてあった「ある物」に思わず「そこまでいったら逆にアッパレ」と思ってしまったと告白
2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、散らかりまくったタクシーに置いてあった「ある物」に思わず「そこまでいったら逆にアッパレ」と思ってしまったと告白していた。 千原ジュニア:「逆に、...
タイトルとURLをコピーしました