AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシが細長い棒状の脱毛器具について下ネタを言ってくると思い込んで赤面「自爆しました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシが細長い棒状の脱毛器具について下ネタを言ってくると思い込んで赤面してしまっていた。

柏木由紀:ありますよ、自分で剃る電動のめっちゃ細い、ちょっと太い鉛筆みたいな…(笑)

ケンドーコバヤシ:何がおかしいねん。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、棒状のもんよう買ってるなぁ。

AKB48柏木由紀、口に咥える心肺機能トレーニング器具の説明をケンドーコバヤシに「やめてくれる、その手付き(笑)」とツッコまれる

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:もう、意識し過ぎて。

柏木由紀:絶対言われるって思ったら(笑)

ケンドーコバヤシ:手でちょっと…

柏木由紀:でも、誰も別に思ってなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:今は思わんかったよ。

山根良顕:思ってなかったよ。

ケンドーコバヤシ:急に一人で顔赤くなって。

柏木由紀:自爆しました(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました