ケンドーコバヤシ、『M 愛すべき人がいて』の番宣CMについて「流し過ぎちゃう?」「あのCM、何回見させらんねん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『M 愛すべき人がいて』の番宣CMについて「流し過ぎちゃう?」「あのCM、何回見させらんねん」と発言していた。

柏木由紀:私は今期『M』が…

山根良顕:ああ、見てるわ。

柏木由紀:面白くないですか?(笑)

山根良顕:面白いよね。

ケンドーコバヤシ:眼帯した人の番宣ばっかり見んねんけど(笑)

柏木由紀:田中みな実さん(笑)

ケンドーコバヤシ:「私の目になれ!」って番宣ばっかり見んねんけど(笑)

山根良顕:田中みな実さんね(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ田中みな実?

柏木由紀:そうですよ、田中みな実さんです。

ケンドーコバヤシ:オレンジジュースぶっかけてる人?

山根良顕:あれは友達なんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:あのオレンジジュースぶっかけたり、眼帯の人が「私の目になってくれ」っていう。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:あと、「あゆ、お前はアイドルでもない、歌手でもない、アーティストだ!」っていうCM、1000回見たわ(笑)

柏木由紀:めっちゃ見ますね(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ流れてこなかった?

柏木由紀:めっちゃ流れてます(笑)めちゃくちゃ面白くないですか?

山根良顕:めちゃめちゃ面白い。「ああ、あゆがこうやってスターになったんだ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:スッと入ってきて。なんかバカバカしいとかが先行してるんだけど、「ああ、あゆってこんな苦労して、こういう経緯であそこまでスターになったんだ」ってひしひし伝わってきて、面白いんですよ。

ケンドーコバヤシ:「あゆ、お前はアイドルでもない、ましてや歌手でもない、アーティストだ!」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)上手(笑)

ケンドーコバヤシ:あのCM、流し過ぎちゃう?

山根良顕:でも今期、ヒットだよね。

ケンドーコバヤシ:あと、「あゆは俺が選んだんじゃない、神が選んだんだ!」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)めっちゃ流れてくる。完璧じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あのCM、何回見させらんねんって。どの番組でもやってんねんから、テレ朝系の番組見たら。

タイトルとURLをコピーしました