加藤浩次、バイきんぐ小峠英二と朝5時まで飲んでしまい翌朝の番組収録で「あんなディフェンシブなMC久々にやったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二と朝5時まで飲んでしまい翌朝の番組収録で「あんなディフェンシブなMC久々にやったよ(笑)」などと語っていた。

加藤浩次:5時まで飲んでて…次の日、大丈夫だったの?

小峠英二:ああ、大丈夫でしたね。

加藤浩次:残ってない?

小峠英二:残ってはなかったですね、大丈夫でしたね。

加藤浩次:すげぇなぁ。

小峠英二:そう、そう。

加藤浩次:お前、すげぇな。俺、次の日、朝8時半だったんだよ、入りが。

大谷映美里:早っ。

加藤浩次:俺、ヒドかったよ。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小峠英二:いや、俺もあれで8時半入りは大変ですよ。

加藤浩次:顔パンパンだし、気持ち悪いし。あんなディフェンシブなMC久々にやったよ(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:ああ、MCだったんですね(笑)

山本圭壱:朝からね。

加藤浩次:「ああ、どうも」って(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:何も問題提起もしなければ。ちょっと堅い番組だったから、真剣な顔をして、ずーっと二人で「うーん、なるほど」ってVTR見てたけど(笑)

加藤浩次、『スッキリ』の終了で事務所を移転することにしたと告白「そんなに日テレに行くこともなくなったんで」
2023年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』の終了で事務所を移転することにしたと告白していた。 加藤浩次:ウ...
加藤浩次、『スッキリ』を中心とした生活が終わって驚きの変化を実感「元々の性格に戻れるような気がする」
2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』を中心とした生活が終わって驚きの変化を実感したと語っていた。 小沢...
タイトルとURLをコピーしました