ケンドーコバヤシ、『不適切にもほどがある』最終回に沢口愛華が再び登場するネタバレで展開を予想「どう考えても(過去に)戻ってるやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『不適切にもほどがある』最終回に沢口愛華が再び登場するネタバレで展開を予想していた。

ケンドーコバヤシ:沢ちゃんが?

沢口愛華:はい。『不適切にもほどがある』がある最終話、明後日29日に放送なんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:また、出させていただけるんです。

ケンドーコバヤシ:最終話?もう?

沢口愛華:もう、そうですね。

ケンドーコバヤシ:ああ、オンエア考えてね(笑)

沢口愛華:あ、そうです(笑)

ケンドーコバヤシ:偉いなぁ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:さすが(笑)

ケンドーコバヤシ:さすがやなぁ。

山根良顕:さすが大手でやってるだけあるわ(笑)

沢口愛華:まぁまぁ、2年以上やってますからね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、へぇ。

沢口愛華:私もビックリでした。

ケンドーコバヤシ:呼ばれて?

沢口愛華:初回、第1話に呼んでいただいて、本当にそれで終わりだったんです。

山根良顕:あ、予定はね。

沢口愛華:はい。でも、脚本が進んでくにつれ、こうまた呼んでいただけて。

ケンドーコバヤシ:最後は、戻るわけやなぁ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:どう考えても。

沢口愛華:どうなるんですかね?(笑)

ケンドーコバヤシ:どう考えても戻ってるやん(笑)

沢口愛華:いやぁ、どうなるんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:戻るシーンね、話題ですから。

田中卓志:ああ、なるほどね。

ケンドーコバヤシ:意外と、シリアスな話になってきたもんね、あれね。

沢口愛華:そうですよね。

ケンドーコバヤシ、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分からなかった」
2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『不適切にもほどがある!』第1話に登場した沢口愛華の違和感のない演技に「一瞬、俺も分...
おぎやはぎ矢作、『不適切にもほどがある!』に出演してドラマのヒットを確信したと告白「各業界、各テレビ局の人、一般の人にも言われる」
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『不適切にもほどがある!』に出演してドラマのヒットを確信したと語っていた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました