ケンドーコバヤシ、フワちゃんがブラッド・ピットにハグしているシーンを見て「彼女が物騒なことを言うてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フワちゃんがブラッド・ピットにハグしているシーンを見て「彼女が物騒なことを言うてた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ブラピが日本に来て、フワちゃんとハグしたの知らん?

田中卓志:え?!知らないです(笑)

山根良顕:知らないです。

沢口愛華:ええ?!凄い。

田中卓志:え?フワちゃん、ブラッド・ピットに触れてんですか?

ケンドーコバヤシ:ハグしててん。

田中卓志:へぇ、すげぇ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ウチの彼女とか、物騒なことを言うてたよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「フワちゃん、刺したろうかな」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:嫉妬(笑)

山根良顕:嫉妬で(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ブラピは特別みたいね、女性にとっては。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:ああ、そう?

ケンドーコバヤシ:ゆいりーとかの年齢ではあんまり知らんか。

村山彩希:まぁそうですね、年齢的に。

ケンドーコバヤシ:あ、ちゃうわ。何も知らんねや、ゆいりー。

村山彩希:ふふ(笑)なんでですか(笑)

ナイナイ岡村、六本木ヒルズが騒然としていて妻が「ブラッド・ピット来てるんちゃう?」と推理するも予想外のオチ
2022年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、六本木ヒルズが騒然としていて妻が「ブラッド・ピット来てるんちゃう...
佐久間宣行P、ブラッド・ピットが「卒業2週間前に大学を中退」して俳優となったとの逸話に共感「そういうのあるからね。『キス我慢』でも…」
2020年6月3日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ブラッド・ピットが「卒業2週間前に大学を中退」して俳優...
タイトルとURLをコピーしました