ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:この話が、表に出たとて、井上の人気に変動なんかないし。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」

千原ジュニア:ない、ない。

ケンドーコバヤシ:そうやってみんな分かってるから。

千原ジュニア:なんやったら、逆に「裏でも井上なんや」っていう。

ケンドーコバヤシ:「24時間井上やねんや、アイツは」って。

和田まんじゅう:マジで困るわ。

青山フォール勝ち:ちょっと多いな…

千原ジュニア:言うたって、井上より先輩がやってる番組で、「あの流れやったらしゃあないわ」っていうのも分かるし。

ケンドーコバヤシ:分かるよ。

千原ジュニア:「先輩に言えって言われて、言うたんや」っていうのも分かるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、その先輩の中にも、井上はおるから。

ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上のように「裏表のある芸人」の方が女性人気が高い理由について語る

和田まんじゅう:やめてください!マジでやめてください、もう。

タイトルとURLをコピーしました