ケンドーコバヤシ、宮川大輔がスリムクラブ真栄田の父親に対してとんでもない暴言を吐いていたと明かす「他人の親にここまで言うか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がスリムクラブ・真栄田賢の父親に対してとんでもない暴言を吐いていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:宮川大輔さんが、ヤギ汁がダメで。一回、スリムクラブの真栄田の家に行ったことがあるんです、実家に。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、お父さんがヤギ汁作ってくれて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:食べ物がヤギ汁だけやったんですよ。

千原ジュニア:うん。だって向こうからしたら、高級食材で。

ケンドーコバヤシ:はい。しかも朝からやってくれたって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:おろすところから。で、大輔さんが「真栄田…なんかない?」とか言い出して(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや…これだけなんです」って。で、俺は「美味い、美味い」って食うてる。で、お父さんも「いやぁ、ケンコバ君嬉しいわ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「沖縄でも、今の若い子は全然食べてくれへんから」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「コイツもなぁ」って、真栄田のことを。「コイツも普段は食べへんけど、無理して食べてくれてるわ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、大輔さん全然食べないんです(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「宮川さん、ダメですか?」って。で、俺、ここまで言うかって思ったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:人の親に。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「こんなん、ヤギを洗った汁、茹でただけやん!」って言うたんです(笑)

千原ジュニア:言うたね(笑)カメラは?

ケンドーコバヤシ:ないですよ。

千原ジュニア:カメラなく?

ケンドーコバヤシ:なしで。「ヤギあらった汁、茹でただけやん!」って言うたんです(笑)で、その後、僕ら帰ったんですね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:まだ昼やったんです。その後、「大輔さん、あれは言い過ぎちゃいます?」「いや、まぁそうやなぁ…でも、ホンマに無理やねん。なんか出すやん?普通。ソーメンチャンプルーでも出すやん。ヤギ汁だけはアカンやん」って言うてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:国際通りをタクシー乗ってた時、さっきまで僕らを接待してくれていた真栄田のお父さん。もう60~70ですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:居酒屋の割引のチラシを観光客に配るバイトをしてはったんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、大変やな」って。誰も受け取らないんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それを車窓から見た大輔さんが、涙いっぱい浮かべて、「…ごめん」って言ってました(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:悲しい沖縄の思い出です(笑)

宮川大輔、下積みをせずYouTubeでブレイクした芸人が「すぐアカンようになる」と考える理由を語る
2019年12月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・宮川大輔が、下積みをせずYouTubeでブレイクした芸人が「すぐアカンようになる」と考える理由を語ってい...
宮川大輔・ケンドーコバヤシ、三又又三の友達は「千原ジュニアだけ」と断言「みんなにイヤがられて」
2019年5月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・宮川大輔とケンドーコバヤシが、三又又三の友達は「千原ジュニアだけ」と断言していた。 千原ジュニア:三又さんから電話かかってきて。 ケンドーコバヤシ・宮川大輔:え?...
タイトルとURLをコピーしました