ケンドーコバヤシ、風俗太郎こと高森マネージャーの結婚式VTRを撮影する時に困ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが路上生活者を「あれ死んどんねん。そっとしとき」とギャグで言ったことをサバンナ八木が真に受けた結果に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:高森(マネージャー)っておったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ、吉本興業の闇営業問題など不祥事が多発していた時期に会議で担当マネージャーが爆笑をとっていたと明かす「コバさんがですね…」
2020年2月1日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業の闇営業問題など...
ケンドーコバヤシ、吉本興業のマネージャーが番組の用意したホテルの着替え部屋で「表に出てない不祥事を起こしていた」と暴露
2020年1月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業のマネージャーが番...

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:アイツも今、もう担当変わったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「結婚します」って報告してきて。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、「よければVTR回させてもらっていいですか?」って。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:式の。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああ、もちろんいいよ」って。「高森との思い出、いっぱいあるしな。それ喋るわ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「これ、喋ってくれるなっていうのはなに?」って言ったら、「えーっと、コバヤシさんと夜の店行ってた、あの話だけはなしで」「OK」って言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、回ったら、喋ることなくなって。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました