山里亮太、インディアンスきむの暴言に「めちゃくちゃ傷付いた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、インディアンスきむの暴言に「めちゃくちゃ傷付いた」と告白していた。

山里亮太:非常階段のところでしているネタ合わせの声が、もう声しか聞こえてこないけど、見えてくるのよ。たぶっちゃんがどんな動きでやってるか、きむがどういう表情かって。

スイングしてて。「すげぇな、このネタ合わせ」って思ってて、で、いざ本番始まってインディアンス出たら、さっきのネタ合わせのネタじゃないのよ。

全く別よ。多分、M-1の練習なのか、凄かったね。もう舞台袖で、2人イチャイチャしてんの、ずっと。で、俺はね、イチャイチャしてるから、イチャイチャしてる時に一言よ。「仲良いな、お前ら」って兄貴ヅラしたのよ。

そしたらきむの野郎が、舞台出るなり、「なんか僕らが仲良かったら、山里さんが「仲良いなって言ってきて。仲良くすんなみたいなことを言ってくるんですよ。あの人、脳がジジィですよ」って言われて、凄い傷付いちゃって。

脳がジジィってさ、きむ…アイツ。きむの野郎。直前までさ、俺がもらった梨とかあげてたのにさ。大分のスナックのママが送ってくれたから、みんなで食べようって、置いてたのよ。

そしたら刺身と賀屋君が二人で剥いてきてくれて。可愛いよ、二人。で、みんなで食べてたのよ。その恩も忘れてさ、アイツ。「ジジィ」って。傷付いたよ。めちゃくちゃ傷付いたよ、俺。

オードリー若林、インディアンスきむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむを語る上で避けて通れない「Aマッソ村上との喧嘩で流血事件」に言及していた。 若林正恭:きむは正...
オードリー若林、インディアンスきむは「めちゃくちゃ痛い奴」であると発言「東野さんとか、淳さんがやっと言うことを…」
2022年7月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インディアンス・きむは「めちゃくちゃ痛い奴」であると発言していた。 若林正恭:きむは、いい人でいくか、村上と殴り合...
タイトルとURLをコピーしました