東野幸治、アンジャッシュ渡部に子供との接し方でアドバイス「やっぱ結局、剥き出しで全部言う方がエエかなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に子供との接し方についてアドバイスを行っていた。

渡部建:子供に対しての接し方も…なかなか子供に見せづらい仕事もしてたじゃないですか。

東野幸治:うん。

渡部建:ああいう時はどう…僕も今後、子育てしていく上では…

東野幸治:あのね、やっぱ結局、剥き出しで全部言う方がエエかなって。

渡部建:ああ。

東野幸治:100%良いわけではないけれども。

渡部建:はい。

東野幸治:良いと思うで。全部言う方が。「お金なくなった」とか。

渡部建:はい。

東野幸治:「仕事ない」とか。

渡部建:「お父さん、こんなことしちゃったから、こうなっちゃったんだよ」とか。

東野幸治:うん、なったとか。「うわ、もうどうしよう」とか。

渡部建:はい。

東野幸治:頭抱えてると、凄い子供が心配する、みたいな。

渡部建:はい。

東野幸治:なんとなく両親が順調やったら、それが当たり前になって。

渡部建:ああ。

東野幸治:なんか親のありがたみみたいなん、分からへんから。

渡部建:うん。

東野幸治:やっぱり、電磁波倶楽部みたいなんやってたから。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:パイマンとかやってたから、公立に通わされへんかったから。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:やっぱ無理やん。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:だから、私立というか。月謝が高い学校行かせてた。

渡部建:うん。

東野幸治:でもその代わり、これが当たり前やと思ったらアカンから、「3月と9月に子供の前でレギュラー番組、なくなるかも分からん」っていう一芝居、毎回打つっていう。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「やってもうた…」っていう。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「全然アカンわ。もう無理やぞ」って。

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:「お前ら、もう無理やぞ。来月から公立行けよ」って。

渡部建:へぇ(笑)

東野幸治:「え?!」とかいう。家族が一丸となるのは、レギュラー番組がないとか、外に敵を作ると、家族が一丸となるから。

渡部建:ああ、なるほど。ありがたく通おう、と今。

東野幸治:そう、そう。親に反抗する余裕ないというか。

渡部建:凄いなぁ。

東野幸治:「アカン、もう無理やわ」って。

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:「俺じゃあ、芸能界無理やわ」とか、泣き言(笑)子供にこんこんと泣き言を言うねん。

アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神様』ブ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に悪ノリで3回土下座させたシーンを『RED Chair+』サイドがカットしたことに「賢明な判断(笑)」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に悪ノリで3回土下座させたシーンを『RED Chair+』サイドがカットしたことに「賢...
タイトルとURLをコピーしました