アンジャッシュ渡部、活動自粛中に「豊洲の禊バイトにベンツで来た」と噂になって週刊新潮に掲載されてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、活動自粛中に「豊洲の禊バイトにベンツで来た」と噂になって週刊新潮に掲載されてしまった理由について語っていた。

東野幸治:話聞いたら、ホンマ泣き笑いの話、いっぱいあんねん、山のように。

渡部建:いや、まぁまぁ(笑)

東野幸治:豊洲のアルバイトの話も、ちょっとしたってや、本当に。

渡部建:ふふっ(笑)まぁ、はい、あの…

東野幸治:何の車で行ったんでしたっけ?

渡部建:自分の車で…まぁ、結果ベンツで行ってしまったんですけども。これ、ちょっと色々ね、理由があるの。聞いて、聞いて。

吉村崇:マグロ買いに行ってるじゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:クラスにもよりますよ、ベンツのクラスにも。

東野幸治:Cクラスやろ?

渡部建:いや…Vクラスで(笑)

吉村崇:ヤバッ!

渡部建:もういいわ、知っててそれ言うの。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:もういいんだって、これもう(笑)

東野幸治:Cやろ?(笑)

渡部建:V!なんでか聞いて。

吉村崇:豊洲のVは、買い付けですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:違うんだって(笑)夜中2時スタートなのよ。仕事のスタートが、夜中2時なのよ。で、電車で行けない。タクシーで行くような身分じゃないじゃん。

東野幸治:タクシーやったら、余計に印象悪い。

渡部建:で、自分の車で行くけど、さすがに目立つなと思って、その豊洲の会社の社長が、「いや、ちょっとどうしたらいいですかね」って言ったら、「駐車場と働く現場が離れてるから、大丈夫。自分の車でおいで」って。

東野幸治:なるほど。

渡部建:で、「分かりました」って言って、こっそり止めたら、その魚会社の若い衆が、俺を連れてくために来て、「渡部さん、こっちです」って言って、僕をその職場まで連れてく、この子が言いふらしたの。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:「ベンツで来たぞ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:それがブワーッともう噂になって(笑)すぐ、次の週の週刊新潮。「渡部、禊のバイトにベンツで来る」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:理由があるのよ、買い替える時間もないし。

東野幸治:ないし。急に買い替えたらおかしい。

渡部建:おかしいでしょ。

東野幸治:だから、しょうがないねんから(笑)

アンジャッシュ渡部、「例の騒動」からの復帰を遅らせてしまった「グダグダ記者会見」の真相を告白
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、「例の騒動」からの復帰を遅らせてしまった「グダグダ記者会見...
アンジャッシュ渡部、『罵倒村』に出演したことで驚きのオファーがあったことを告白「記者会見をイジっていただいて…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、『罵倒村』に出演したことで驚きのオファーがあったことを告白...
タイトルとURLをコピーしました