東野幸治、アンジャッシュ渡部に悪ノリで3回土下座させたシーンを『RED Chair+』サイドがカットしたことに「賢明な判断(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に悪ノリで3回土下座させたシーンを『RED Chair+』サイドがカットしたことに「賢明な判断(笑)」などと語っていた。

東野幸治:「渡部さん、あちらのカメラにも謝った方がいいですよ」って。渡部も顔が急にコメディアンになって、「このたびはどうもすみませんでした」「気持ち入ってきたよ、あっちのカメラにもした方がええんちがう?」「あちらもですか?」って言って、最終的に低いカメラがあって、凄い低い土下座して(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら「俺しか笑ってなかった(笑)」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら、「俺しか笑...

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:で、ワーッとなってると思ったら、俺しか笑ってなかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:案の定、カットされてました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)うわ、世間とのズレ(笑)

東野幸治:世間とのズレ、完全に(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:一番大事なところですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:改めて自分で喋ると、あれ絶対カットすべきやった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そうですね、賛否の否だらけになるよね。

渡辺鐘:ああ、そうですね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:「土下座で遊んでんじゃねぇよ」って(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「おい、東野。お前、土下座で遊んでんじゃねぇよ。渡部も渡部だよ。なにニヤついてんだよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「美味しいと思ってんじゃねぇよ」ってなりますから、それは賢明な判断。完全に僕の勇み足で、ウケるかなって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかスタジオの空気もよかったんで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんとなくね、長時間喋ってたから。そういう感じになったんで、やり合いして楽しいなぁって感じでやったんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:やっぱり賢明な判断、うん、そうですね。どう考えても賢明な判断だと。

東野幸治、アンジャッシュ渡部が不倫騒動でメディアから一気に姿を消したことに言及「ある日を境に、急にまるで今まで存在しなかったかのように…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が不倫騒動でメディアから一気に姿を消したことに言及していた。 東野幸治:なんとなく雰囲気、津田大丈夫ちゃう?仮に、不倫疑惑の写真載...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に幻Tシャツを渡したところ佐々木希と「夫婦で着ます」とコメントしてくれたと明かす「嬉しいこと言ってくれるんですよ、アイツ」
2020年5月4日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第30回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に幻Tシャツを渡したところ、佐々木希と「夫婦で着ます」とコメントしてくれたと明かしていた。 東野幸治:幻...
タイトルとURLをコピーしました