山里亮太、田中みな実が有吉弘行と8年共演しているも「有吉さんが心許してるの1mmも感じない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日配信開始のYouTubeチャンネル『あざとくて何が悪いの?公式チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が有吉弘行と8年共演しているも、「有吉さんが心許してるの1mmも感じない」と発言していた。

山里亮太:今の緊張は、初回の緊張なのか、それともあの人をゲストに迎える緊張なのか分からない状態。多分、あの人を迎える緊張だと思うよ(笑)

ディレクター:田中みな実さんは、8年一緒に番組やってても、何も見えてこないっていう。

山里亮太:だって、あの番組を拝見してますけど、有吉さんが心許してるの1mmも感じないもん。

ディレクター:ふふ(笑)ちなみに山里さんは、ガッツリ番組で共演は何年ぶりですか?

山里亮太:俺、もう10年以上ぶりかもしれない。

ディレクター:正直、どうですか?今日は楽しみですか?

山里亮太:正直…楽しみと恐怖で言ったら、3:7ぐらい(笑)

ディレクター:ふふ(笑)やっぱりそうですか。

山里亮太:有吉さんを今、ゲストで迎えるって、ないんじゃないですか?今のバラエティ界で。

ディレクター:はい、基本MCで。

山里亮太:凄いことが起きてんだなぁって思うのと、あと多分今日、田中・弘中が機能しない可能性あるでしょ(笑)

ディレクター:ふふ(笑)

山里亮太:ビビっちゃうどころか。

タイトルとURLをコピーしました