空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「年末年始の生放送を全部断ろう」と言い出した理由に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「年末年始の生放送を全部断ろう」と言い出した理由に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:私は12月31日…

水川かたまり:ふふ(笑)これもちょっと揉めたんですよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:『くずパチ』をやってるじゃないですか、岡野さんともぐらで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、『くずパチ』が12月31日に三重で24時間パチンコできるんですよね?伊勢神宮のパチンコ屋さんが。

鈴木もぐら:そうですよ(笑)

水川かたまり:で、そこで24時間パチンコ生配信の企画がある、と。

鈴木もぐら:24時間じゃない。

水川かたまり:なに?

鈴木もぐら:37時間。

水川かたまり:ふふ(笑)常軌を逸してるって、そんなの(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:どうしてもそれをやりたいから、「年末年始の生放送を全部断ろう」って言い出して。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)断ろうじゃない。断ろうじゃなくて…

水川かたまり:「水川も、年末年始は彼女と過ごしたいだろ」って言って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「僕はパチンコしたいんだよ」って言って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、違う違う…今ね、会社が年末年始ホールドって言って、吉本はかけてんのよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、何の仕事が入るか分からない状態。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただね、12月31日からの37時間実戦の…

水川かたまり:なんだよ、それ(笑)

鈴木もぐら:あなたが休むって言えば、37時間私はパチンコを打てるんです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:別に、一生に一回でいいのよ。

水川かたまり:ヤダよ(笑)大晦日とか元旦、お仕事いただけるんだったら出たいよ。

佐久間宣行P、パチンコをやったこともないのに『くずパチ』を見ていると告白「岡野ともぐらが楽しそうでさ」
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パチンコをやったこともないのに『くずパチ』を見ていると告白していた。 佐久間宣行:俺、正直パチン...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からすげぇ言われる」
2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からす...
タイトルとURLをコピーしました