アンジャッシュ渡部、不倫騒動後に子供の学校から電話がかかってきて「退学」を覚悟したところ予想外のことを言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、不倫騒動後に子供の学校から電話がかかってきて「退学」を覚悟したところ予想外のことを言われたと告白していた。

東野幸治:子供の送り迎えとかやらなアカンから、マスコミ対応っていうのも、キツかった?

渡部建:いや、だから家と子供の学校がバレてるわけですよ。だから、どうしょうもないんですよね。ここでどんなに上手くやろうとも、もうゴールがバレてるんで。

東野幸治:そうそう。だから、撒いたとて。

渡部建:はい。

東野幸治:ニ班おったら、絶対会えるわけやし。

渡部建:学校の方に張ってれば、絶対に行くじゃないですか、どんなルートでも。

東野幸治:そう、そう。

渡部建:なので、それはたしかにちょっとキツイ時期がありましたね。子供がいると、さすがに来ないんですけど、子供を送った瞬間にダダダッて来たりするんで。

東野幸治:ああ、なるほど。

渡部建:で、これは言っても、学校にも、パパ友ママ友にも見られてるわけじゃないですか。これは結構たしかに、はい。

東野幸治:そうよね。だからパパ友ママ友も心配するけど、どう声をかけていいか分からんし。

渡部建:ただね、結構パパ友たちが守ってくれて。

東野幸治:へぇ。

渡部建:僕が子供を送って、自分の車乗るまでにちょっと、周りみんな来てくれたりとか。

東野幸治:ああ、なるほど。そういう写真とか…

渡部建:はい、はい。

東野幸治:優しい。

渡部建:はい。で、あと学校からも電話かかってきて。「いよいよこれはクビになるのかな」って思ったら、「何かお困りのことがあったらおっしゃってください」って。

東野幸治:へぇ。…アカン、アカン。全部自分が悪いねんで(笑)

渡部建:はい、全部僕がいけないんですけど(笑)

東野幸治:なんか今、聞いてたら「ああ…」って思ったけど、「違う、違う」って(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)その人たちに支えられて今があるっていう。

東野幸治:そう、あるってことですから。

アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
アンジャッシュ渡部、東野幸治との久しぶりの再会で開口一番のトークに驚いたと告白「すげぇな、この人…」
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治との久しぶりの再会で開口一番のトークに驚いたと告白していた。 渡部建:あの日(東野、フット後藤と...
タイトルとURLをコピーしました