アンジャッシュ渡部、『罵倒村』を見た妻・佐々木希が「最高だった。もっと罵倒して欲しい」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月5日配信開始のYouTubeチャンネル『アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組』の動画で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、『罵倒村』を見た妻・佐々木希が「最高だった。もっと罵倒して欲しい」と言っていたと明かしていた。

渡部建:朝から僕ら、連れ出されて。一日、罵倒されてもうクッタクタになって、全部終わったって、たまたまその後、全体台本を見たんですよ。

その日の全エキストラのタイムスケジュール見たら、あのギャルたちが朝の5時に新宿とか出てるんですよ(笑)みりちゃむとかも、「ああ、めっちゃリハーサルしてくれてたんだみたいな。

スタッフ:罵倒村と言えば、佐久間さんで。

渡部建:はい。

スタッフ:『トークサバイバー』も。

渡部建:はい。

スタッフ:結構、わりと佐久間さん昔から?

渡部建:いやいや、全然ですよ。本当、『ゴッドタン』の初期に出させてもらったぐらいで。

スタッフ:ああ。

渡部建:今度、ラジオ呼んでもらえたりとか。

スタッフ:ああ、本当ですか。

渡部建:ただただありがたいし。佐久間さんの企画は、一切全任せというか。『トークサバイバー』とかは全部やった後に、一応佐久間さんからウチの事務所に電話きて、「使ってマジでいいんですか?」って。

スタッフ:はい。

渡部建:ウチの事務所がもう、「佐久間さんの判断に全てお任せします」っていう。

スタッフ:へぇ。

渡部建:ちなみに、ウチの妻も罵倒村見て、なんて言うかなって思ったら、「最高だった」と。

スタッフ:はっはっはっ(笑)

渡部建:「もっと罵倒してくれ」って言ってましたからね(笑)

アンジャッシュ渡部、『罵倒村』に出演したことで驚きのオファーがあったことを告白「記者会見をイジっていただいて…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、『罵倒村』に出演したことで驚きのオファーがあったことを告白...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に不倫騒動や謹慎話を引っ提げて『しくじり先生』へ出演してはどうかと提案「ペロッとめくったら、『Vクラス』とかさ」
2024年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に不倫騒動や謹慎話を引っ提げて『しくじり先生』へ出演してはどうかと提案していた。 吉村崇...
タイトルとURLをコピーしました