加藤浩次、宮迫博之に「蛍原さんが牛宮城を訪れた時に」ぜひお願いしたいことがあると提案「もし来たらね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之に「蛍原さんが牛宮城を訪れた時に」ぜひお願いしたいことがあると提案していた。

加藤浩次:難しい、コンビは。

宮迫博之:まぁね。でも、羨ましいよ。

中田敦彦:そうですよね。

宮迫博之:コンビ間の話をしてるでしょ。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:今の俺はね、蛍原さんに対してですよ、ただただ牛宮城へのご来店をお待ちしているだけやから。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:お待ちしております。

加藤浩次:それは、もし来たらね…

宮迫博之:うん。

加藤浩次:もし来たら、「芸能人も、一般の客も同じだ」って言ってましたけど。

宮迫博之:はい、はい。

加藤浩次:お金、とらないでくださいよ(笑)

中田敦彦:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:蛍原さんだけは、世の中も絶対許すから。

中田敦彦:たしかに(笑)

加藤浩次:ほかは全部一律。上下なし。でも、蛍原さんの場合は全部宮迫さんが出す。お詫び金ですよ。

中田敦彦:そうしましょう。

宮迫博之:そうか。

宮迫博之、蛍原徹を「雨上がり決死隊解散」へと傾かせた原因について改めて語る「やっぱりどこか、自分の方がどこか上の意識はあった」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、蛍原徹を「雨上がり決死隊解散」へと傾かせた原因について改めて語っていた。 加藤浩次:蛍原さんは、本当に腹立ったんだと思う。 中...
加藤浩次、蛍原徹が宮迫博之に対して「解散」を口にするほど許せなかったのは「雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したこと」ではないかと指摘
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、蛍原徹が宮迫博之に対して「解散」を口にするほど許せなかったのは、「雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したこと」ではな...
タイトルとURLをコピーしました