アンジャッシュ渡部、高価なブランドの服は全て売り払ったと告白「もう僕、ハイブランドとか一生着ちゃいけない人生じゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、高価なブランドの服は全て売り払ったと告白していた。

東野幸治:自分のことをする時間とかあったの?

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:全くないの?

渡部建:全くないです。

東野幸治:なんか自分の服を買いに行くとかさ。

渡部建:ああ、もう全然ないです。もう何にも買ってないです、この2年間。むしろ売りましたね、全部。

東野幸治:え?!

渡部建:はい。

東野幸治:売るの?

渡部建:もう…なんか僕、ハイブランドとか一生着ちゃいけない人生じゃないですか。

東野幸治:いや、そんなことないよ(笑)

渡部建:いやいや(笑)

東野幸治:全然、そんなことないよ。なんか不祥事起こして。

渡部建:はい。

東野幸治:それからの長い人生、ずーっとそれを引きずるのか、反省すべきところはして、でも今まで通りのところは残してて、俺はエエんちゃうかなって思うし。

渡部建:単純に洋服はもう、人に見られない生活じゃないですか。

東野幸治:要らん?必要ない?

渡部建:で、あと子供と公園行って泥だらけになるじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。

渡部建:結局、どんどんそういう風になっていくんですよ。

東野幸治:もうお店も行ってない?

渡部建:全然行ってないです。

アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が『白黒アンジャッシュ』復帰回で児嶋を激怒させた話に爆笑「めっちゃオモロくて(笑)」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が『白黒アンジャッシュ』復帰回で児嶋を激怒させた話に爆笑したと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました