空気階段・水川かたまり、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動「凄い場に居合わせたなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動したと語っていた。

水川かたまり:爆笑問題さんと松本さんが、同じ視界の中にいるっていうのが。ちょっと凄い場に居合わせたなって思って。

鈴木もぐら:いや、もう俺の脳は処理できてなかった、正直もう全然。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その絵が、よく分からない。合成を見ているようなじゃないけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、さらに千鳥さんいて、アンタッチャブルさんいてで。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:で、中居さんいて、ナイナイさんいてだから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もうまともに捉えることはできないよね。

水川かたまり:ねぇ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:いやぁ、凄かったなぁ。

鈴木もぐら:でも、凄い経験で。

爆笑問題・太田、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコント2021優勝の翌日の舞台で起こしたとんでもない事件に驚く
2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコント2021優勝の翌日の舞台で起こしたとんでもない事件に驚...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がいきなりエアガンを撃つのではなく会話中に意表を突いて撃つようになって驚く「あんな技するようになったの?太田さん(笑)」
2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光がいきなりエアガンを撃つのではなく会話中に意表を突いて撃つようになって驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました