オードリー若林、水卜麻美アナに「お台場で男の子と買い物したことないでしょ?」と発言して思わぬ返答に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに「お台場で男の子と買い物したことないでしょ?」と発言して思わぬ返答に驚いていた。

若林正恭:お台場のショッピングモールとかで買い物を男の子としたことないでしょ?人生で。

水卜麻美:それ、「24時間テレビ、見てないでしょ?」って言ったディレクターさんと同じことしてますよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)お台場は…某局の試験に落ちてから、ほぼ立ち入ってない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ごめんなさいね(笑)

若林正恭:え?某局も受けるんだ?やっぱり。

水卜麻美:受けてます、受けてます。

若林正恭:へぇ。それ、何段階あるの?

水卜麻美:結構段階あって。

若林正恭:じゃあ、水トちゃんとかだと、最終面接ぐらいまでいくの?

水卜麻美:そのお台場にある局は最終まで行ってないです。

若林正恭:あ、その手前の…

水卜麻美:多分、その手前ぐらいだったと思います。

若林正恭:ああ、そうなんだ。それから行ってないんだ?

水卜麻美:スタッフさん、皆さん、そのお台場の関係者の人事の方とか、凄く優しくて、素敵な局だなって思ってて、しっかり落ちたんで、そこからほぼ球体も見られない状態で(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう見られるでしょ?(笑)

水卜麻美:球体が見える景色、いい景色だなって上手く言えない(笑)

若林正恭:なるほどね(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:人生の分岐点ではあるもんね。もういいでしょ、でも(笑)

水卜麻美:もういいんですけどね(笑)

オードリー若林、水卜麻美が『24時間テレビ』で密かに自分のファインプレーと思っていた瞬間を引き出す「自分で言うことじゃないんですよ(笑)」
2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美が『24時間テレビ』で密かに自分のファインプレーと思っていた瞬間を引き出していた。 若林正恭...
オードリー若林、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由
2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナと「もう二度と飲みたくない」と思った理由について語っていた。 若林正恭:水トちゃんのトーク...
タイトルとURLをコピーしました