ニューヨーク屋敷、一緒にゴルフをしていたTEAM近藤の休憩中の行動に驚き「もう糖尿病になって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、一緒にゴルフをしていたTEAM近藤の休憩中の行動に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:いぬの次は、TEAM近藤ととく。

嶋佐和也:本当に、そこ。あとビスケッティ岩橋。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ポールダンス始めちゃってるから。

屋敷裕政:それ知らんかったよ(笑)何してんねん、岩橋。

嶋佐和也:とくと、TEAM近藤。

屋敷裕政:TEAM近藤は、もう糖尿病になって、インスリン打ちながらゴルフ一緒にやってたからな。

嶋佐和也:ふふ(笑)ゴルフ行ってるやん(笑)

屋敷裕政:前半と後半の間に、インスリン打ってたわ。

嶋佐和也:うん、もうゴルフ行っちゃってんだもん。

屋敷裕政:とりあえずカネはあるから。

嶋佐和也:カネはあるからな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:クラブも持ってるし。とくちゃんもな、崖っぷちになってきたから。

ニューヨーク嶋佐、『アメトーーク』で「東京NSC15期芸人」企画をプレゼンしたことで同期の芸人が泣いた理由
2021年6月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・マテンロウの大トニーが、ニューヨークの嶋佐和也が『アメトーーク』で「東京NSC15期芸人」企画をプレゼンしたことで泣いた理由について語っていた。 ...
ニューヨーク嶋佐、鬼越トマホーク金ちゃんが同期の芸人に「売れたらすぐ調子に乗りやがる、アイツ」マジギレされていたことに驚き
2021年6月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク・金ちゃんが同期の芸人に「売れたらすぐ調子に乗りやがる、アイツ」マジギレされていたことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました