ニューヨーク屋敷、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜び「この世界は素晴らしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、同期の「いぬ」がキングオブコント2022で決勝進出したことで大喜びしていた。

屋敷裕政:我々の同期のいぬが、キングオブコント決勝行きました!

嶋佐和也:そうだ!

屋敷裕政:よっしゃあ。前回、先週はまだ言えませんでしたからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嬉しい限りでございます。

嶋佐和也:これはね、本当に嬉しい。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:この感覚、もう100で嬉しいですよ。

屋敷裕政:嬉しい。本当にね、もうこの世界はやっぱり悲しいことだらけですよ、もう辛いこととか、悔しいこととか。でも、いぬがキングオブコントの決勝に行けるこの世界は素晴らしいですよ。

嶋佐和也:うん、そうだな。

屋敷裕政:本当に。最高の世界だと思います。13年目で、いぬがキングオブコントロ決勝に行く世界は、最高です。

嶋佐和也:これは本当に楽しみ。

屋敷裕政:うん。いやぁ、どうなるんだろうな。

嶋佐和也:いや、本当によく行った、凄いよ。

屋敷裕政:うん、いやよう行った。

嶋佐和也:よく行ったわ。

屋敷裕政:難しいからな、本当にやっぱり。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:コットンも行ったしね。

嶋佐和也:コットンも凄いね。コットンはもう、満を持してというか。

屋敷裕政:うん。コットンみたいな感じが結構…アイツら、ここ何年間か準決勝で結構受けて落ちたりしてる感じやったと思うからな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そんな中ね、やっと行けた。まぁ、空気階段もそんな感じやってんな、たしか。準決勝、結構ウケて落ちて。GAGさんとかも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いぬはやっぱりね、もう一撃で決めるっていう。

嶋佐和也:いぬはね、準決すらなかなかずっと行けなくてね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:毎回毎回、準々でっていう。

屋敷裕政:うん。

ニューヨーク嶋佐、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだけど、似ててたな俺」
2021年10月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだ...
ニューヨーク屋敷、キングオブコントで「高額なスクリーン使用代」を支払えない若手芸人のため優勝賞金で巨大スクリーンを寄贈すると宣言「コントの未来にも関わってくる」
2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコントで「高額なスクリーン使用代」を支払えない若手芸人のため、優勝賞金で巨大スクリーンを寄贈すると宣言していた...
タイトルとURLをコピーしました