ニューヨーク屋敷、『ななにー』でキャイ~ンと共演してコンビ仲の良さを改めて実感「今の若手の仲良い奴らが、もう全部フェイクに見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ななにー』でキャイ~ンと共演してコンビ仲の良さを改めて実感したと語っていた。

屋敷裕政:ウド鈴木さんと、天野さんとのいちゃつき方が尋常じゃないな、やっぱりキャイ~ンさんって。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:もう全部フェイクに見えるな、今の若手の仲良い奴らが。

嶋佐和也:フェイクだね。

屋敷裕政:だって、本番中よりCM中の方が喋りかけてたから。

嶋佐和也:喋りかけてた。ウドさんがさ、もうCM中ずっと喋ってたね。

屋敷裕政:うん。俺が頻尿で悩んでるみたいなフリップを出したら、もうCM中、一番遠くから俺のところへきて。

嶋佐和也:うん。逆サイドだったからね。

屋敷裕政:逆サイドから、「漢方があります」って。それを教えてもらって。

嶋佐和也:教えてくれてたね。

オードリー若林、コンビも夫婦も「仲が良い」ことがよしとされる時代に「クソだと思う」理由を語る「アメリカの真似して、全員」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コンビも夫婦も「仲が良い」ことがよしとされる時代に「クソだと思う」理由を...
山里亮太、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方しずちゃんと「仲良い」と言われる状態になるも「あまり俺を信じてない」と判明...
タイトルとURLをコピーしました