ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』をTikTokの切り抜き動画で見ているという嶋佐に呆れる「おらんって、芸能人でそれ言う奴(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』をTikTokの切り抜き動画で見ているという嶋佐和也に呆れていた。

嶋佐和也:どうしても入ってきちゃうのよ、切り抜きとか。

屋敷裕政:何を見ちゃうの?

嶋佐和也:『水ダウ』。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)さすがにおらん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:それ、言う奴おらん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:嶋佐、勘弁してくれ(笑)

嶋佐和也:オモロイ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:面白ぇ!(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:見てなかったからさ、あんまり。

屋敷裕政:おらんって、芸能人でそれ言う奴(笑)「TikTokで水ダウ見てます」って言う奴おらん(笑)情けねぇ。

嶋佐和也:でも、もうちゃんと見ようと思ってね。

屋敷裕政:俺はちゃんと見てる。リアルタイムで見てる。

嶋佐和也:ダメですよ、切り抜き。

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』で若手芸人も動員されて行われた有名人知名度ランキングのアンケートに「まず付き合ってられへんな」
2023年4月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』で若手芸人も動員されて行われた有名人知名度ランキングのアンケートに「まず付き合ってられへんな」な...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情「可哀想なのよね」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情していた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました