ニューヨーク屋敷、マートン丸橋・佐藤のまるでコントのようなコンビ結成のきっかけに驚き「丸橋君がネズミ講かなんかやっとって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マートン丸橋祐貴・佐藤侃太のまるでコントのようなコンビ結成のきっかけに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:マートンの丸橋君の相方の侃太かんた君ともちょっと喋ったけど、めっちゃエエ奴やな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:めっちゃお笑い好きやねん、侃太君。

嶋佐和也:ああ、どっちもそうなんだ。

屋敷裕政:そんなコンビあんまおらんやん。本当、サトミツさんみたいな感じやった。なんか優しくて。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:若林さんと同期やったら、めっちゃ仲良くなってたぞ、侃太君(笑)

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:うん。めっちゃ優しい。

嶋佐和也:ああ、オーラ出てたな。

屋敷裕政:で、丸橋君がネズミ講かなんかやっとった時期があって(笑)

嶋佐和也:え?

屋敷裕政:芸人なる前ね。で、一番ネズミ講に洗脳しやすかったのが侃太君なんやって。で、声かけてんって。

嶋佐和也:ヤバイね、丸橋君。でも、目が覚めたんだ?だからあんな感じなんだ、アイツ。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:「脳を洗うから洗脳…つまり、いいことなんや」って教えられとるから(笑)

嶋佐和也:なんかめっちゃ分かるわ、あの感じ。

屋敷裕政:でも、そんな洗脳もされてねぇよ、ラジオ聞いてると。

嶋佐和也:ああ、そう。

屋敷裕政:うん。

ニューヨーク嶋佐、「幽霊が見える」という人の話を信用できない理由「普段からもっとさ…」
2022年5月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「幽霊が見える」という人の話を信用できない理由について語っていた。 嶋佐和也:「視える」って何なの?そもそも。当たり前の...
ニューヨーク嶋佐、オードリーは年収「余裕で億は行ってますけども」と発言
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、オードリーは年収「余裕で億は行ってますけども」と発言していた。 屋敷裕政:オードリーさんとか、いくらぐらいもらってるんや...
タイトルとURLをコピーしました