ニューヨーク屋敷、『イコノイ、どーですか?』の欠席中に嶋佐ではなく妊娠中の横澤夏子がMCを担当していたことに驚き「いや、嶋佐が仕切れや(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『イコノイ、どーですか?』の欠席中に嶋佐ではなく妊娠中の横澤夏子がMCを担当していたことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:『イコノイ』とか大丈夫だった?

嶋佐和也:『イコノイ』もだから、仕切りが金ちゃんとかできるじゃん、別に。

屋敷裕政:お前が仕切るんじゃないの?(笑)

嶋佐和也:金ちゃんとか、長谷川さんが来て。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、(横澤)夏子が来た時も、まさかの仕切り、夏子だったよ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)どんだけ仕切りできひんと思われてんねん(笑)

嶋佐和也:それはビックリした、ちょっと。でも、夏子もやっぱり仕切りできるから。

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、情けねぇって、自分の番組、お前、ゲストに来て、ゲストに仕切ってもらうって(笑)

嶋佐和也:お腹大きい状態で。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)いや、お前が仕切れや(笑)

嶋佐和也:そうなってたから。それはちょっとビックリした。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:金ちゃんはわかる、仕切りでね。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:でも、夏子が仕切るっていう。

屋敷裕政:お前の番組やから、お前が仕切れや(笑)

嶋佐和也:そうなってたんだもん、台本。

屋敷裕政:ああ、そう。

嶋佐和也:逆に新鮮だなって思って。仕切れる夏子が見れなくない?

屋敷裕政:なんやそれ(笑)

タイトルとURLをコピーしました