有吉弘行、ロンブー田村淳が「光アレルギー」を自称してサングラスをしていたが「今、治ってるけどね」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「光アレルギー」を自称してサングラスをしていたが「今、治ってるけどね」と明かしていた。

有吉弘行:昔、淳さんのメガネの色が濃くなっていって。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「どうしたんですか?」って言ったら、光がダメだっつって。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「光、アレルギーになっちゃってさ」って。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:ライトもダメだし、日光もダメで。「結構、濃いめにしてるんだ」って言ってる時期あったな。

酒井健太:そうなんですか。

有吉弘行:言ってる時期あっただけで、今、治ってるけどね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)治るんだ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ロンブー淳らと赤坂にいて下品な客引きに声を掛けられて驚く「淳さん、真っ赤な髪してパンツ丸見えキャバクラ行かないよ(笑)」
2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
ロンブー田村亮、『有吉の壁』での有吉弘行のように後輩をイジって面白くすることが「年齢や経験を重ねればできるようになる」のではないと気づいてしまったと告白
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、『有吉の壁』での有吉弘行のように後輩を...
タイトルとURLをコピーしました