ニューヨーク嶋佐、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだけど、似ててたな俺」

2021年10月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント決勝ネタ「ウェディングプランナー」の元ネタとなった人物の前でネタ打ち合わせをして「自分で言うのもなんだけど、似ててたな俺」と語っていた。

屋敷裕政:僕らがキングオブコントでやった、ウェディングプランナーっていうネタあるじゃないですか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれの嶋佐の元になった人が、仕切ってます。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、多分映ってたよね。何回も映ってた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:謎の金髪がちょいちょい映ってるんですけど、それ、嶋佐の元になった人です。

嶋佐和也:で、久しぶりにお会いして、久しぶりに打ち合わせさせてもらったらさ、自分で言うのもなんだけど、似ててたな、俺。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:マジおもろかったわ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)本当にその人が仕切るんですよ、ウェディングプランナーみたいな感じで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めちゃオモロイ状況なんですよ。で、もっと言うと、『マジックミラーライブ』で、ウェディングプランナーのコントをみんなでやるっていうくだりがあるんですけど(笑)

嶋佐和也:そう。そのコントを女優さんもまじえてやって。

屋敷裕政:その監督をその人がやってるんですよ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「まず、屋敷君の板付きで始まって」みたいなことを(笑)で、その人の前で嶋佐が、「新郎新婦のご入場いただきまして…オッケーです」とか(笑)

嶋佐和也:笑ってた?及川さん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あんまり分かんなかったけど。

屋敷裕政:俺もこれ、絶対、変な感じにしたらアカンと思って、真面目にやってたけど、めっちゃオモロイ状況やったよな(笑)

嶋佐和也:めっちゃオモロかった。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021決勝では去年の「弾着」のように今回は通称「ドリフ」という仕込みを行ったと告白

ニューヨーク屋敷、松本人志にキングオブコント2021決勝で「噛み付いた」ことに批判コメントを送ってきた人たちの正体に驚く



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事