東野幸治、アンジャッシュ渡部に幻Tシャツを渡したところ佐々木希と「夫婦で着ます」とコメントしてくれたと明かす「嬉しいこと言ってくれるんですよ、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月4日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第30回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に幻Tシャツを渡したところ、佐々木希と「夫婦で着ます」とコメントしてくれたと明かしていた。

東野幸治:幻Tシャツ販売にあたりまして、金曜日にですね、幻Tシャツ販売始まるんですけど。

それまでの間にですね、出来上がった幻ラジオのTシャツ、白3パターン、グレー2パターンなんですけど、それを私自身がモデルになって、着て写真撮って、幻ラジオの配信の後、インスタグラムに載せようと思って。

『行列』の楽屋で撮影したのかな。白3枚着て。で、あとグレー2枚着て、どうしようかなと思ったら、まぁちょっとした小ボケじゃないけど、楽屋隣の渡部さんにお願いして。

「ちょっとモデルやってくれ」ということで、渡部さんでグレーで2パターン撮って、2ポーズ撮って。

で、渡部さん着てくれたから、差し上げて。で、後でなんか聞いたら、「夫婦で着ます」みたいな、嬉しいこと言ってくれるんですよ、アイツ。

幻Tシャツ、なんと佐々木希さんもご愛用ということで、宣伝に使わしてもらいます(笑)

タイトルとURLをコピーしました