東野幸治、アンジャッシュ渡部が不倫騒動でメディアから一気に姿を消したことに言及「ある日を境に、急にまるで今まで存在しなかったかのように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が不倫騒動でメディアから一気に姿を消したことに言及していた。

東野幸治:なんとなく雰囲気、津田大丈夫ちゃう?仮に、不倫疑惑の写真載っても。

津田篤宏:それ結構言われるんですけど、いざなったら、もうむちゃくちゃなりますよ。渡部さん見てくださいよ。

東野幸治:お前、それめちゃくちゃ言うよな。渡部さんのこと、めっちゃ言うよな(笑)

津田篤宏:ふふ(笑)あんなキレイさっぱりなくならないでしょ、普通。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:煙のように消えて。

東野幸治:渡部さんの活躍。CMやって、日本テレビはじめ多数のレギュラーあって、爽やかなイメージで。

津田篤宏:はい。

東野幸治:で、ある日を境に、急にまるで今まで存在しなかったかのように。

津田篤宏:そう、神隠しにあったかのようにね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:恐ろしいんですよ。

東野幸治:これが凄く怖かったんでしょ?津田さんは。

津田篤宏:もう怖かったです、夢に出てきましたもん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから自分も、浮気したらああいうふうになるんじゃないかっていう恐れ?

津田篤宏:そうです。恐怖心がね。

タイトルとURLをコピーしました