東野幸治、おいでやす小田とBリーグ決勝観戦で偶然居合わせていきなりマウントをとられて怒り「ホンマに殴ったろうか思った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、おいでやす小田とBリーグ決勝観戦で偶然居合わせていきなりマウントをとられて怒りを感じたと語っていた。

東野幸治:Bリーグの試合でなんか言うん忘れてるなぁって思ったら、ハーフタイムがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その時に、横に人が寄ってきて誰や誰やって思ったら、おいでやす小田やったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?何してんの?」って言うたら、「いや、東野さんこそ何してるんですか」って。「いや、俺はBリーグの決勝を見に来てんねんけど」みたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「いやいや、一言もバスケ好きなんて聞いたことないですよ」みたいなん言われて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「いや、そうやねんけど。バスケット、素人で見てもこんな楽しいスポーツないやん。見てたら楽しいから見に来てん」って言うて。「え?」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「いや、僕なんてNBA、30年以上前から見てるんですよ」って言われて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「東野さん、ジョーダンとかぐらいの話でしょ?見てた言うても」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、急に問題出されて。「今年のNBAのMVP誰ですか?」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、ちょっと分からへん…」「ほら、知りませんやん!」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「また、試合始まりますんで」って、バーッて去ってったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:アイツ、ホンマに殴ったろうか思った(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:メガネ、踏んづけたろうか思った(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:後半見られへんようにして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:アイツがどんだけ好きやって、「誰と来てんの?」「一人です」「なんで一人?」「嫁と行くはずが、嫁が体調悪くなって、だから一人で来たんです」って言うから。嫁が体調悪くて寝込んでるのに、Bリーグの決勝行くような。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それだけ好きなんだっていうのは、十分伝わりましたけど(笑)俺はアイツと二度と行きたくないです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:アイツの応援しているチームの、他のチームを応援したいです。

渡辺鐘:うん。

東野幸治、『マルコポロリ』でおいでやす小田の大ファンである中学生のドキュメンタリーVTRに感動「スタジオが静まり返って、全員が涙こらえている感じ」
2021年1月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第99回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でおいでやす小田の大ファンである中学生のドキュメンタリーVTRに感動したと語っていた。 東野幸治:年明けにやっ...
東野幸治、おいでやす小田がM-1グランプリ以降番組へ出まくっていることに驚き「マヂカルラブリーよりも今、おいでやす小田、引きがあるんじゃないですか」
2021年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第118回にて、お笑い芸人・東野幸治が、おいでやす小田がM-1グランプリ以降番組へ出まくっていることに驚いていた。 東野幸治:ふと気づいたんですよ。この特番シーズン...
タイトルとURLをコピーしました