東野幸治、自分の何気ない一言がドランク鈴木拓に「凄いショック」を与えていたことで釈明「芸人で釣りが凄いのはいっぱいいるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分の何気ない一言がドランク鈴木拓に「凄いショック」を与えていたことで釈明していた。

東野幸治:こうなったら、もうほぼ漁師。

鈴木拓:はい。

東野幸治:漁師の鈴木拓さんからすると、もう世界中の珍しいやつ、大きいやつを全部釣って欲しいけどね。

鈴木拓:いや、まぁそうですけどね。

東野幸治:うん。

鈴木拓:なんかちょっと、僕の中で引っかかってんのがあって。

東野幸治:うん。

鈴木拓:去年、そのマグロのやつを釣って、カメラが止まった時に「ホンマに拓ちゃん凄いな」って、東野さんに言ってもらったんですけど。

東野幸治:うん。

鈴木拓:「もう芸能界やめて、そういうガイドをやったらどうだ?」っていう打診があって。

東野幸治:ふふっ(笑)

鈴木拓:もう本当にちょっとショックだったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:まぁ、一応言っても芸能界もやっていきたいのに。

東野幸治:いやいや(笑)芸人で釣りが凄いのはいっぱいいてるけど。

鈴木拓:はい。

東野幸治:違うんですよ。釣りのガイドで喋りが上手い。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治:釣りのガイドで、ちょっと垢抜けてる。

鈴木拓:ふふっ(笑)

東野幸治: 釣りのガイドで、人前であがらず喋れる。釣りのガイドでツッコめる。

鈴木拓:いや、一応芸人なんです、僕。

東野幸治:ふふっ(笑)

鈴木拓:ガイドの方にしてますけど(笑)

東野幸治:ガイドです(笑)

東野幸治、ドランクドラゴン鈴木拓に買って渡した熊よけスプレーを「なくしました、すみません」と謝罪されるも「多分アイツ、盗んでます(笑)」と疑う
2020年9月12日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第67回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドランクドラゴン鈴木拓に買って渡した熊よけスプレーを「なくしました、すみません」と謝罪されるも「多分アイツ、盗んでます(笑)」...
鈴木拓、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出されたら「解散して、もう芸人もやめる」と発言
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリを受けて塚地から解散を切り出された...
タイトルとURLをコピーしました