東野幸治、NGKで自分のグッズが一つもないことで次女が驚きの一言を言っていたと明かす「ほんこんさんですら、大きなステッカーあったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NGKで自分のグッズが一つもないことで次女が驚きの一言を言っていたと明かしていた。

東野幸治:NGKで大きいグッズ売り場があったんですって。で、次女が色々調べたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、とにかく「ダディのグッズがない」と。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「え?」ってなって。「全然ない。千鳥さんとか、かまいたちさんとか、そういう人らばっかりで、ダディのグッズがない」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?どうなってんの?」みたいな話になって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ほんこんさんですら、大きなステッカーあったよ」って、ウチの次女が。

渡辺鐘:ですら?(笑)

東野幸治:俺も、我が子を疑ったよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)人って、ピンチになると人の悪口を言うねんなって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ほんこんさんですら、大きなステッカーあったよ、ダディ。なんでないの?」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、そこに言うたら、吉本って大きな会社なんですよ。で、そこになんか…俺も行ったことないですけど。照明が当たったような場所があって。そこに、人が入れない感じでしてる時に、ダウンタウンさんのフィギュアみたいなんがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんでそれに、ランドセル背負った子供が、「あ、ダウンタウンや」って近づいて行ってんって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ホンマにこれ、ダウンタウンさんにお世話になってる身としては決して言ってはいけないんですけど、ウチの次女がついついその小学生の耳元で「買うな」って(笑)

渡辺鐘:なんでやねん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:「買うな」って、思わずつぶやいて(笑)ないから、ウチのダディのグッズがないから(笑)

東野幸治、吉本興業に服従しているため「俺はもう、吉本芸人の先輩のスキャンダル喋られへんねん」と告白
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業に服従しているため「俺はもう、吉本芸人の先輩のスキャンダル喋られへんねん」と告白していた。 東野幸...
東野幸治、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と告白「昨日、大崎会長と喋ったんですけど…」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとの経営状況が「キツイらしいです」と語っていた。 東野幸治:見ている方とかもね、ぜひB...
タイトルとURLをコピーしました