東野幸治、蛍原徹は宮迫博之とのコンビでの関係性で「ちゃんとした方を演じなければならなかった」だけで実は変人だと語る「元々の性分」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹は宮迫博之とのコンビでの関係性で「ちゃんとした方を演じなければならなかった」だけで実は変人だと語っていた。

リスナーメール:紅しょうが稲田とチークダンスして、半年ぶりに半勃ちした蛍原徹。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ウソやん、ホトちゃん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに半勃ちしたん?

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:どっか、テレビで言うたんですかね?

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、オンエアされたんですかね、分からないですけど(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:たまにあれですよね、奇をてらっておかしなことを言いますよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、元々の性分やったでしょ?

渡辺鐘:隠してるだけです。

東野幸治:だから、雨上がりってコンビやったから。フリとかツッコミとか、ちゃんとした方を演じなアカンって、演じてたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ホンマはずっと半勃ちしてたんでしょ?

渡辺鐘:え?(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治:半勃ちしてたんちゃう?アイツずっと(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、蛍原徹と宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」へ行くのを待っているのに一向に誘いがないと明かす「俺は、焼き肉行きたいの」
2024年6月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹と宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」へ行くのを待っているのに一向に誘いがないと明かしていた。 東野幸...
東野幸治、蛍原徹のゴルフYouTube動画が炎上していたことで「宮迫が炎上を上手に誘導しているのかも」と発言
2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹のゴルフYouTube動画が炎上していたことで「宮迫が炎上を上手に誘導しているのかも」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました