和田アキ子、島田紳助が『歌のトップテン』で出演していたアイドルの「歯の裏真っ黒ですよ」と教えてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が『歌のトップテン』で出演していたアイドルの「歯の裏真っ黒ですよ」と教えてきたと明かしていた。

和田アキ子:紳助は芸人仲間じゃないけど友達に、「魂売った」と。

和田アキ子、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んでいたと明かす「しんどいですわ…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んで...

大悟:おお。

和田アキ子:大阪ってそういうのあんのよ。「東京に魂売った」とか。

ノブ:歌番組に出たりする、そういうのが目標じゃなかったやろ、みたいな。

大悟:若い頃はそれあるかもしれないですね。

和田アキ子:「お笑いやろ。魂売ってる」とか言われて。

ノブ:へぇ。

和田アキ子:それはそれで、紳助悩んだりしてて。

ノブ:へぇ。

和田アキ子:ほんなら私にも、「アッコさん、ようあんな紹介できますね」って。

ノブ:ふふ(笑)

和田アキ子:「純情そうなアイドル、喋りながら僕見ましたけど、歯の裏真っ黒ですよ」って。

ノブ:はっはっはっ(笑)

和田アキ子:余計な情報教えんな(笑)

ノブ:凄い番組やなぁ(笑)

大悟:じゃあ、紳助師匠じゃなかったら(『歌のトップテン』)やってなかったんですね?

和田アキ子:やってなかった。それから、私が悩みあるたびに、「これこれこうやねん」って言うと、直筆ですぐ。

ノブ:ああ、そうなんだ。

和田アキ子:私、未だにそれだけは持ってんねんけど。

ノブ:ああ。

和田アキ子:速達で送ってくんのよ。夜話したこと、朝。「人は夢が叶うと寂しくなるんです」と。「だから常に夢を持ち続ける必要があるんです」と。

和田アキ子、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んでいたと明かす「しんどいですわ…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んで...
中山秀征、島田紳助の抜群なトーク力は隠れた努力の賜物であり「ワッて面白い話ができるってことじゃない」と明かす
2022年1月9日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、タレントの中山秀征が、島田紳助の抜群なトーク力は隠れた努力の賜物であり「ワッて面白い話ができるってことじゃない」と明かしていた。 中山秀征:「俺は、これからこ...
タイトルとURLをコピーしました