オードリー若林、『午前0時の森』スタッフから本番直前に驚きの一言を言われたと明かす「若林さん、『24時間テレビ』見てないですよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のスタッフから本番直前に驚きの一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:『24時間テレビ』やったじゃない?

水卜麻美:はい。

若林正恭:スタッフさんが本番前、打ち合わせに来てさ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「若林さん、『24時間テレビ』見てないですよね?」って言われて(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)そっちから入られる(笑)

若林正恭:見てなさそうなのかなぁ(笑)

水卜麻美:でも、本当はアレなんですけど、私も打ち合わせで「でも若林さん、見てないと思いますよ」って言っちゃった、ごめんなさい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:いやぁ、さすがに水トちゃんと番組やってるから。

水卜麻美:え?

若林正恭:やっぱり見ますよ、それは。

水卜麻美:なんか嬉しい。

若林正恭:いや、でもあなたさ…あなただけだよね、一回も眠そうじゃない人。

水卜麻美:なんか逆に引かれたら申し訳ないですけど、本気で、ずっと元気です。

若林正恭:はっはっはっ(笑)深夜に何時間だけ空くでしょ?

水卜麻美:はい、バラエティ。だから一睡もしてないって心配してくださる方もいるんですけど、適度に交代で休憩とってますし。

若林正恭:ああ、そう?

水卜麻美:夜もお休みする時間もあるので。

若林正恭:でも、寝てないでしょ?寝る時間としてとってもらってる時間に。

水卜麻美:こんな感じにはなってますけど(笑)

若林正恭:ずっとテンションが24時間だもんね?

水卜麻美:そうですね(笑)

若林正恭:自分の中でさ、決めてんじゃないの?24時間起きておくことが24時間テレビなんだ、みたいな。

水卜麻美:若林さん、そこまで行ってないです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚き「愛社精神が凄いね」
2022年8月25日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚いていた。 若林正恭:...
明石家さんま、EXIT兼近の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙に言及「最後は涙を流したっていうので、見ている人が感動して」
2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙について言及していた。 リスナーメール(RN:おてもやん):24時間テレビで、EXIT...
タイトルとURLをコピーしました