ナイナイ矢部、タレントだけでなくユーチューバーやインスタグラマーらもテレビ番組へ出演するようになってMCとして困ることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、タレントだけでなくユーチューバーやインスタグラマーらもテレビ番組へ出演するようになってMCとして困ることがあると告白していた。

矢部浩之:名前、出てこないね。

岡村隆史:出てけぇへんようになる。えらいもんやなぁって思う。

矢部浩之:出て来ないねぇ。

岡村隆史:ホンマなんかな?若い内、ホンマにあれ、パーンって出てたんかな。

矢部浩之:若い内は、人の名前を呼ぶポジションじゃなかった。

岡村隆史:ああ、そうか。

矢部浩之:司会者に呼ばれる方やったから。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:で、いつからかね、自分らで番組持つようになって、ゲストを迎えるってなって、ゲストの名前覚えてくねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それは今はもう…自分らの時より、タレントさん自体多くない?

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:タレントさん、SNS、ユーチューバーとか入れたらもう、もっと多いし。インスタグラマーとか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あと、キラキラネームも多いし。「もう、無理!」っていう時あるよね(笑)

岡村隆史:もうだから、名前だけじゃなくて「あれ」ってなった時に、遠回りしてそれをかすらせて喋ってることとかあるもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)出てけぇへんかったら、喋られへんもんな。

岡村隆史:そうやねん。それをだから、なんか上手いことガワだけで喋っていって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんか出てこい!」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:時間稼ぎして、「出てこい、出てこい」ってなるから、全然着地せぇへんかったりする時ある。

佐久間宣行P、タレントがYouTubeを開始するもフェードアウトしていくのは「再生数の減少に耐えきれないから」であると語る
2022年7月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、タレントがYouTu...
佐久間宣行P、トップユーチューバーたちが「昔ほどテレビに出なくなった」理由
2022年7月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、トップユーチューバー...
タイトルとURLをコピーしました