オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでのとある発言がカットされずにオンエアされていて「冷や汗をかいた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでのとある発言がカットされずにオンエアされていて「冷や汗をかいた」と告白していた。

水卜麻美:他局の、あまり明確に名前は出さないようにはしてるつもりだったんですけどね。

若林正恭:ああ、そうかそうか。

水卜麻美:うん。

若林正恭:この間、『激レアさん』で弘中ちゃんが結婚発表してさ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:なんか、そういう話ってしていいのかなって思って。

水卜麻美:いいと思います(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:興味あるし。

若林正恭:どんかぶりがダメなのかな?真裏とか。

水卜麻美:一応、テレビ局それぞれが、自分のところをなんとか見てもらいたいって思いでやってるから。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:お互いになんとなく気を使ってるだけで、明文化はされてないんで、大丈夫じゃないですか?(笑)

若林正恭:あ、本当?俺、『ヒルナンデス』のロケしてて、『バイキング』の話をした時に、オンエアされてて、冷や汗かいたことあるんだよね。

水卜麻美:あ、そうなんだ(笑)

若林正恭:ダメなもんだと思いきや、最近OKになってきたよね?

水卜麻美:なんか意外ともうそこは、お互いに楽しくなるなら、それが一番なんじゃないかっていう。

若林正恭:ああ、そうだよね。

水卜麻美:その空気になってるところ、ちょっとありますよね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、和牛が『ヒルナンデス』卒業した回で「自分だけ一緒に写真を撮っていない」ことに不満「もちろん写真は撮りたかったよ、俺でも」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛が『ヒルナンデス』卒業した回で「自分だけ一緒に写真を撮っていない」こと...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語る
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語っていた。 若林正恭:(...
タイトルとURLをコピーしました