ケンドーコバヤシ、マネージャーの楽屋での態度に思わず注意してしまったことがあると告白「態度悪いな、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マネージャーの楽屋での態度に思わず注意してしまったことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:マネージャーさんって偉いなって思うのは、長い収録の時、休憩入って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「楽屋戻ってください」の休憩入る時、いちいちスタジオまでマネージャー来たりしてんの見ると「偉いな」って思うねんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:以前の俺のマネージャーの風俗太郎だけは、来たことなかったのよ。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:多分、途中で休憩入るとかも気づいてなくて。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、ガチャって楽屋開けたら、寝転んで鏡台に足乗っけてた時あったから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「態度悪いな、お前」って。

田中卓志:ふふ(笑)羽根を伸ばす瞬間がやっぱ(笑)

ケンドーコバヤシ:瞬間がそうやねんな。

田中卓志:あるんですよ、マネージャーも。人間ですから。

ケンドーコバヤシ、風俗太郎が担当を外れて「霜降り明星のマネージャーになる」と明かす「せいやは風俗好きやから、また一緒に行くやろ(笑)」
2020年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、風俗太...
ケンドーコバヤシ、風俗太郎こと高森マネージャーの結婚式VTRを撮影する時に困ってしまった理由
2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが路上生活者を「あれ死んどんねん。そっとしとき」とギ...
タイトルとURLをコピーしました