山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのはこうなると会社だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのはこうなると会社だよね」などと語っていた。

山里亮太:ちょっとね、会社とは連絡がとれないので、失敗した可能性がございます(『相席食堂』に出演したトークを情報解禁前にしてしまった)。

山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することのプレッシャーについて語る「尊敬している大悟さんとご一緒するって…」
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することのプレッシャーについて語っていた。 山...
山里亮太、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ、大悟の優しく気遣う言葉で...

『相席食堂』、いやぁでも凄い貴重な体験だった。改めて、千鳥のノブさんがすげぇなって思って。だから比べたりしないで欲しいな…もし出てたらね。

リスナーメール(RN:ずっと春休みでいいのに):ボスが言っていた『相席食堂』ですが、ネゴシックスさんは来週です。今週はかつみさゆりさんでした。ネタバレです。

山里亮太:うん…なんだろうね。分かんないよね。まぁまぁ、もう…悪いのはこうなると会社だよね。

うん…それはもう、一人ぼっちで俺、いつも仕事来てるんだもん。もし(マネージャーが)いたらさ、「山里さん!」って入ってきたらさ。

外見ても、ニヤニヤしたオジサンたちしかいないから、分からないもんね。でも、凄い楽しかったから見て(笑)出ます。

南キャン山里亮太、千鳥・大悟を「師と仰いで慕う」エピソードまとめ
「誰にも愛されていなかった山里」を愛した大悟 大悟:もしワシじゃなくても、その時、ノブだったとしても仲良くなってたんやと思うんやけど。あの時…今でもそうかもしらんが、ホンマに誰にも愛されてなかったのよ。 山里亮太:はっはっはっ(笑) 大悟:...
山里亮太、千鳥・大悟と二人MCの番組に出演することができて感無量「昔、いつか二人で番組できる日が来たらいいなぁと言ってて…」
2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟と二人MCの番組に出演することができて感無量の気持ちとなったと語って...
タイトルとURLをコピーしました