山里亮太、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ、大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白していた。

山里亮太:ノブさんの代打、何個か行かせてもらってる中で、『相席食堂』が一番マイナスを見せてしまう。「山里のツッコミ、視野狭いな」っていうふうな怖さがあったから。

山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することのプレッシャーについて語る「尊敬している大悟さんとご一緒するって…」
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することのプレッシャーについて語っていた。 ...

お話聞いた時は、めちゃくちゃ光栄ではあるけども、「ちょっと考えさせてください」って言って。

で、『クセすご』の収録、それもノブさんの代打で行ったんだけど。来週ぐらいの放送で、その時に大悟さんにお会いして。そこで「ザト、ノブのことでお前にも話来ると思うけど、これちゃうなって思ったら…お前は昔から俺に気をつかいがちやから、なんでも『はい』って言わなくてもエエぞ」と。

「お前がもし違うって、お前が判断するなら、それは絶対合ってると思うから任せる。無理はするな」って言って。

それ言われたら、もう断れないっしょ。で、『相席食堂』行ったら、もう大悟さんが…俺が不安に思ってることにならない展開を作ってくれるわけさ。

で、結果めちゃくちゃ楽しかったしね。いやぁ、でもそれは緊張した仕事だったね、やっぱり。その後、久しぶりに大悟さんとお食事会してもらって、その時の話とか、「今日どうだった、ああだった」みたいな話をして。

南キャン山里亮太、千鳥・大悟を「師と仰いで慕う」エピソードまとめ
「誰にも愛されていなかった山里」を愛した大悟 大悟:もしワシじゃなくても、その時、ノブだったとしても仲良くなってたんやと思うんやけど。あの時…今でもそうかもしらんが、ホンマに誰にも愛されてなかったのよ。 山里亮太:はっはっはっ(笑)...
山里亮太、千鳥・大悟の結婚式に短時間しかいれなかったのは多忙もあったが「めちゃくちゃ苦手な先輩」である品川祐も出席していたからであると告白
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟の結婚式に短時間しかいれなかったのは多忙もあっ...
タイトルとURLをコピーしました