山里亮太、千鳥・大悟と二人MCの番組に出演することができて感無量「昔、いつか二人で番組できる日が来たらいいなぁと言ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟と二人MCの番組に出演することができて感無量の気持ちとなったと語っていた。

山里亮太:ついにっていう収録をしたんですよ。それは、もうこの方とやるのは夢見てたけど、その日が来るのは怖いっていう。

ついに、俺、千鳥の大悟さんと二人で番組やったの。あれ?言っていいんだっけ?あ、ダメなんだっけ?

まぁ、ウソなんだけど。もしやるとしたらね…厳しいよね、最近ちょっと(笑)っていう夢を見たんだけどね。あ、大丈夫?(笑)

大悟さんと二人でMCをやるっていうことがあって。二人でやる番組でね。関西のABCさんがやらせてくれて。

これは何かって、僕はもうずっと大悟さんに、もう養成所出た後からずっと、大悟組ってところに大阪でいて。本当にもう何もない時、お互い何もない時からずっと世話になり続けて。

で、言ってたのよ。「いつか二人で番組できる日が来たらいいなぁ」って、ずっと大阪時代に飲みながら言ってて。

タイトルとURLをコピーしました