山里亮太、ウンナン内村との久しぶりの再会で「もうハートを秒でつかまれた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウッチャンナンチャン・内村光良との久しぶりの再会で、「もうハートを秒でつかまれた」と告白していた。

山里亮太:久しぶりに、ザキヤマさんとロケ行ったのよ。それはもう放送されたんだけど。『集まれ!内村と〇〇の会』っていうね。内村さんの番組に出れるのも本当久しぶりだから、嬉しくて。

またさ、スタジオに行くわけさ。スタジオに行ったらさ、内村さんが「久しぶりだね、山ちゃん」って。「なんか嬉しいわ」って言うんだよ、独り言のように。もうハートを秒でつかむ。

内村さんが、「山ちゃんと久しぶりで嬉しいわ、なんか」って。三村さんとかも言ってくれて。もうたまらんわ、そんなん。

で、ロケでね、ザキヤマさんと秋山さんと行ったんだけど。もちろんね、ロケ6~7時間行ってるのかな。そんなの全部流せるわけないじゃない。本当に色んなところ行ったんだけど。

もう本当にバケモノ、2人ね。お笑いモンスター2人。ずっとボケ続けるし、ずっとミニコントやるし、ずっとふざけるし。むちゃくちゃ楽しいけど、もうオロオロするばっかりで。しかも、僕の運転でドライブするっていうやつで緊張しちゃってて。

時々、酒飲むシーンもあって、そこでは結構色んな話を聞かせてくれたりとかして。楽しかったけどね。

ずっとザキヤマさんがね、「俺たちって、ほら竹山さん嫌いじゃん」って言ってて。勝手に竹山さんのこと嫌いにさせられてさ。誤解生まれたらどうしようって思ったんですけども。

ナイナイ岡村、ウンナン内村とコントで共演したのは実は初めてではなく30年ぶりであると告白「『とぶくすり』で内村さんがサプライズで…」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ウッチャンナンチャン・内村光良とコントで共演したのは、実は初めて...
ウンナン内村光良、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかな」
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白していた。 内村光良:『内さま』とかね、さまぁ~...
タイトルとURLをコピーしました