山里亮太、星野源とYOUの絶妙な掛け合いに『ねほりんぱほりん』で山里不要論が浮上していることに言及「有楽町(ニッポン放送)ってこういうことするんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源とYOUの絶妙な掛け合いに『ねほりんぱほりん』で山里不要論が浮上していることに言及していた。

山里亮太:ぶたやろうっていうね、星野源さんがブタになって、YOUさんと掛け合いをするわけよ。

凄い相性がいいの。で、なんかちゃんとネット上に踊ってたね、声が。「もう山里はいらないんじゃないか」っていう。

有楽町(ニッポン放送)ってこういうことすんだよね。すぐ俺が要らないっていうことに気づかせんの、有楽町って、本当に。

困るぅ、そういうことすんの。いや、でもそんなのあったりすんのよね。

タイトルとURLをコピーしました