山里亮太、『プロフェッショナル』の告知前情報を喋ってしまい吉本興業から注意の「LINEが来た」と明かす「絶対言っちゃいけなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『プロフェッショナル』の告知前情報を喋ってしまい吉本興業から注意の「LINEが来た」と明かしていた。

山里亮太:一つ気付いたことがありまして…『プロフェッショナル』のゴリゴリのネタバレをかましたっていう恐怖なんだよね(笑)

山里亮太、『プロフェッショナル』でねほりんぱほりんの人形操演について語ったと明かす「これが天才のなす技」

絶対…絶対言っちゃいけなかった(笑)まぁまぁ、なんで絶対言っちゃいけなかったっぽいかって言うと、しっかりと曲中にLINEが来たからだよね、会社から(笑)

まだ告知もされてないような案件らしいじゃない(笑)うーん…「取り上げるんだ?」みたいな。でも、セパちゃん、心配するな、腕あるから。

あのね…さっきのは嘘です!これでいけるんだよ。全部いけたから、今(笑)危ない、危ない(笑)

タイトルとURLをコピーしました