山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することのプレッシャーについて語る「尊敬している大悟さんとご一緒するって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することのプレッシャーについて語っていた。

山里亮太:めちゃくちゃ緊張する仕事があってさ。代打なんですけど。代打でこれは…色んな人が多分、その話来た時、めちゃくちゃ考えて行くか行かないかを考えると思うんだけど。

『相席食堂』行ってきたのよ、千鳥さんの。『相席食堂』っていうのは、色んなキワモノのタレントさんだったりとか、もしくは芸人さんとかがロケして、そのロケのVTRをスタジオで千鳥さんのお二人が見て、ツッコミポイントを目の前の大きなボタンを「ちょっと待てぃ!」って押して。

ツッコミショーですよ、千鳥さんの。千鳥さんって、どの番組でもめちゃめちゃ面白いけど、「これぞ千鳥」って番組じゃん、『相席食堂』って。で、ノブさんが今ね、体調を崩されてて。お休みが必要だってことで休んでる。

その中で、ノブさんのところ。で、俺はもうこのラジオでも言ってるけど、昔から世話になりまくってて。尊敬している大悟さんとご一緒するっていう中で、俺は本当に昔から好きな人とかに、面白くないって思われるのが超怖いのよ、昔から。

で、大悟さんにもそれを思われたくないんだけど、ツッコむポイントってさ、センスが出ちゃうじゃない。で、千鳥さんって何が凄いって、二人とも面白がるものが一緒だからさ、ボタンを押すタイミングが一緒なのよ。言ったら、早押しの押し負けみたいな感じで。

大悟さんがめちゃくちゃ笑ってる時に、俺がボーッとしてるとかって、「あ、ザトこれ分からないんだ」って思われるのイヤだなって。かと言って、大悟さんの押す姿を見て、追っかけるように押すっていう。俺の前に出てた、ネゴシックスの回がそうだったらしいんだけど(笑)

ハライチ岩井、『相席食堂』で澤部の母親が言った「ハライチは解散した方がいい」発言に怒り「なんであんなことを言うんだよ。訳分かんない」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『相席食堂』で澤部の母親が言った「ハライチは解散した方がいい」発言について語っていた。 ...
佐久間宣行P、『相席食堂』プロデューサーからオンライン飲み会へ誘われたかと思いきや「ロケできない状況で番組の方向性」をサシで真剣に相談されたと明かす
2020年6月10日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『相席食堂』プロデューサーからオンライン飲み会へ誘わ...
タイトルとURLをコピーしました