博多大吉、かまいたち山内に『華大さんと千鳥くん』沖縄ロケでの危険行為を注意されてしまったと告白「あの落ち方、一番危ないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、かまいたち・山内健司に『華大さんと千鳥くん』沖縄ロケでの危険行為を注意されてしまったと告白していた。

博多大吉:かまいたちの山内君にね、(フライボードの)「大吉さん、落ち方おかしかったですよ」と。

赤江珠緒:あら。

博多大吉:僕も一応、芸人なんで。ああいう時って派手に落ちた方がいいかなって思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:両手とかさ、なるべく海面につくように。バンザイみたいな形で落ちたりするのが正しいのかなって思ったけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:こういう仕事をやってる山内君に言わせると、一番危ないんですって。

赤江珠緒:うん…ああ(笑)

博多大吉:「海面に叩きつけられる時は、何があっても体を丸めて腕を絶対に外側に出すな」と。胸元で自分を抱きしめるように、水面に落ちてくださいっていう(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですよね。やっぱり受け身をとるっていうのは。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:おヘソの方をちゃんと見るっていうのは大事ですもんね。

博多大吉:うん、うん。撮れる量と、怪我の頻度が全くバランス釣り合わないんですって(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:多少バンザイで落ちて笑ったところで(笑)

赤江珠緒:ああ、はい。

博多大吉:それ以上の怪我が待ってることがあるので。

かまいたち濱家、『華大さんと千鳥くん』でツッコミを千鳥・大悟に先を越されてしまい落ち込む「シュンとして…」
2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『華大さんと千鳥くん』でツッコミを千鳥・大悟に先を越されてしまい落ち込んだと明...
博多大吉、『華大さんと千鳥くん』でたとえツッコミが上手くできなくて無駄だと思っていた理科の勉強をもっとしっかりしておけばと後悔「勉強って必要なんだなぁ」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『華大さんと千鳥くん』でたとえツッコミが上手くできなくて無駄だと思っていた理科の勉強をも...
タイトルとURLをコピーしました