土屋礼央、赤江珠緒から「退院できました、テッテレー」と無邪気なLINEで退院報告があったと明かす「家族団らん、楽しんで下さいよ」

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、RAG FAIRの土屋礼央が、赤江珠緒から「退院できました、テッテレー」と無邪気なLINEで退院報告があったと明かしていた。

土屋礼央:赤江さんからきたよ。赤江さんの退院、よかった。

外山惠理:あ、そうそう。退院できてよかったね。昨日ね、私も家で聴いてた。

土屋礼央:うん。PCR検査も二度陰性になったんでしょ?

外山惠理:ねぇ、良かったね。

土屋礼央:良かった、良かった。

外山惠理:そう、そう。だから、自宅療養を続けますってことでね。

土屋礼央:そう。で、退院してよかったなぁって思ったら、赤江さんからLINEがきたよ。

外山惠理:うん。

土屋礼央:「退院できました、テッテレー」っていう、無邪気なLINEがきましたよ。

外山惠理:一言ね。

土屋礼央:なんかね、LINEのスタンプですよ。

外山惠理:うん。

土屋礼央:たまちゃんが使うLINEスタンプっていうのがあるんだよ。

外山惠理:クマみたいなやつね。

土屋礼央:自分の名前のやつ。外山さんだったら、「えり」って名前のスタンプあるじゃない。たまっていう名前の、『進撃の巨人』みたいなネコのLINE。

外山惠理:あ、ネコなんだ。クマかと思った。

土屋礼央:「テッテレー」っていうのがきて。

外山惠理:良かったですね。

土屋礼央:「それはそれで良かった」と。「家族団らん、楽しんで下さいよ。木曜たまむすび、頑張っておきます」って、俺がね、三国志の桃園の誓いのスタンプを送ったのよ。

外山惠理:うん。

土屋礼央:そしたら「おっ、三国志」って、たまちゃん喜びのロボットダンスっていう。

外山惠理:きましたか。

土屋礼央:きまして。

外山惠理:良かった、良かった。それは元気そうで。



たまむすび

本日の人気記事