カンニング竹山、木梨憲武との付き合いでの競馬などで「7月分の小遣いを一週間で使い果たした」と告白「今月、マジヤバイ」

2019年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、木梨憲武との付き合いでの競馬などで「7月分の小遣いを一週間で使い果たした」と告白していた。

カンニング竹山:日曜日、俺が一口持ってる馬が走るから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:インターネットで買うから、金曜日の段階で口座にお金を入れてたんですよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そのお金で買おうって。そしたら、ノリタケさんに別件で用事あったから。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ノリタケさんに電話して。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、「ちょうど競馬見てる」って。「ああ、そうですか。じゃあ、俺顔出します」って、土曜日の午後、そこ行って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、必要なこと話して。「あ、競馬やってんですか」って話して。「俺も買おうかなぁ、カネ入ってるから」って。土曜日のレースなんか、一レースもやりたくなかったのよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:土曜の夕方、そのカネ全部なくすっていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)流れで、全部買っちゃいました?(笑)

カンニング竹山:「ああ、明日買えない」って(笑)「自分の馬が走るのに」って。

赤江珠緒:そうだったの?(笑)

カンニング竹山:カミさんにも言えないし。家帰って。で、小遣いがあるから、小遣い出して。カミさんに内緒で、自分の馬に投資して。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:そしたら、もう全部なくなって(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:家で話してないけど、7月7日小遣いなくなる。

赤江珠緒:七夕の日に(笑)

カンニング竹山:ヤバイよ、俺。今月、マジヤバイ。

赤江珠緒:本当ですか。

カンニング竹山:ヤバイ(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事